あなたの髪が減っていく、その傾向までも愛します。

意味がわかりませんね。
正直自分でも意味がわからない。

「あなたの髪が減っていく頃には、もっとあなたを好きになっているでしょう」よくこんなんあります。しかしこれは「あなたの髪が減っていく」こと、そしてどんどん減っていくその「傾向」自体をも愛するという、一個乗ってるんですね。

兎に角、何が言いたいのかというと全部愛してるということですね。あなたの髪も、目も、その口もみたいなんありますよね。そしてそれらが変化することも愛するみたいなんもありますよね。そしてこれはその変化していく「傾向」自体も愛するくらいの愛っていう、一個乗ってるんですね。

意味わかんないですよね。f:id:mori_mu:20210317172914j:image